ちょびリッチの話題


「ちょびリッチの日」

ちょびリッチでは毎月「5」の付く日(5日、15日、25日)はちょびリッチの日」として、対象案件の還元率が通常の2倍となっています。

ちょびリッチの日




→ 「ちょびリッチの日」特設ページ


対象案件は全部で10件
・Yahoo!ショッピング
・LOHACO
・Qoo10
・ファンケルオンライン
・DHC
・ビックカメラ.com
・Wowma!
・ニッセン
・セシール
・オルビス



1_20191125042201081.png
2_2019112504220279d.png




いずれも「~%還元」というショッピングなどの案件ですね。

通常でもちょびリッチの還元率は悪くないのですが、それが通常の2倍となりますから、多くの対象案件の還元率はトップクラスとなっています。

対象案件でのお買物の予定がある方は「ちょびリッチの日」に利用すればお得ですよ。




今日は「Yahoo!ショッピング」が特にお得

今日は「ちょびリッチの日」なので、Yahoo!ショッピングをちょびリッチから利用すれば通常の2倍のちょびリッチポイント(2%還元)がもらえます。


また、それとは別に、Yahoo!ショッピングでも「5の付く日」はお得なっています。

ショッピング




「5の付く日キャンペーン」として、最大5%
・Tポイント(1%)
・PayPayボーナスライト(4%)

がプレゼントされます。

※エントリーが必要です。


また、Yahoo!プレミアム会員の方は、さらにボーナスが付与されるので、よりお得です。





また、5の付く日にお得なのはYahoo!ショッピングだけじゃなく
・ヤフオク!
・Yahoo!トラベル
などでもお得となっています。

ヤフオク
ヤフオク





Yahoo!トラベル
トラベル




「Yahoo!ショッピング」を利用される方は、本日(15日)にちょびリッチ経由で利用すればかなりお得ですよ。


関連記事
きょうは「ちょびリッチの日」 通常の2倍の還元率のYahoo!ショッピングでお買い物して、なんと18%もお得でした





ちょびリッチではいろんなキャンペーンも開催されていて、それらを利用するとかなりお得なサイトです。
また、毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None