高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


5,000ポイントいただきました

ポイントインカムには「トロフィー制度」というものがあります。

トロフィー制度



いろんな条件をクリアするとスタンプがもらえ、そのスタンプの枚数によってトロフィーを獲得できます。
トロフィーを獲得すると、そのトロフィーの種類によってボーナスがもらえるのです。

特典




このトロフィー制度でスタンプを獲得する条件は
・案件承認
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン
・紹介ボーナスGet数5件
・インカムファンディングへの寄付

などです。

この中で簡単なのは・・・ログイン
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン


ログインするだけでもスタンプを獲得することができるのですからね。





さて、先日、メールでお知らせがありました。

この度は「トロフィー制度」に参加していただき誠にありがとうございました。

サファイアトロフィーを獲得しましたので、
ボーナスとして2000ptをプレゼントさせていただきます。

▽サファイアトロフィーボーナス
----------------------------------
■プレゼント配布日
1月10日
■プレゼント内容
2000pt
----------------------------------


通帳を確認すると2,000ポイントが付与されていました。

通帳



毎日ログインして、たまに広告利用をしているくらいで、これといって特別なことはしていませんが、こうやっていつの間にかボーナスポイントをプレゼントされるのはうれしいですね。




300名様に5,000円分のポイントプレゼント 当選者発表されています

昨年末に開催されていたキャンペーン

Instagram #ポイントインカム 投稿数1位記念キャンペーン!

インスタ


期間 12/16~12/31

Instagramでポイントインカムの好きなところを投稿して
・承認されると・・・1,000pt(100円)
・抽選で300名様に・・・50,000pt(5,000円)
プレゼント

プレゼント






このキャンペーンの当選者が発表されています。

150万



当選された方のニックネームが掲載されていますので、参加された方はご確認ください。


それにしても、当選者のニックネームを見ていると、同じニックネームの方がけっこういらっしゃいますね。

当選者300名様の中でかなりニックネームがダブっているくらいですから、全ての登録者では、同じニックネームの方が何十人もいるのかもしれませんね。

ですから、当選者の中に自分のニックネームがあったからといって、それが本当に自分なのかはわからないということです。

まぁ、当選された方は5,000円分のポイントが付与されるのでそれでわかるとは思いますが。



これから先、こういったInstagram投稿キャンペーンがどんどん増えていく可能性がありますから、まだInstagramアカウントを持っていない方はアカウントを作成しておいたほうがいいかもしれませんね。





ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None