ちょびリッチの話題


円表記がついた

ちょびリッチに掲載されている広告に円表記がついてわかりやすくなりました。


広告詳細ページにて、【円表記】での獲得数値が表示されるようになりました♪
広告利用で獲得できるお小遣いが何円分なのか、すぐに分かります。
\定額ポイントだけでなく、料率ポイントも!/
是非、ご活用くださいませ!



ちょびリッチの場合、1ポイント=0.5円というレートなので、何ポイント、~%と記載されていても何円分のポイントがもらえるのかわりにくいところがありました。

でも、全ての広告に円表記がついたので、何円分のポイントがもらえるのかわかりやすくなりました。



例えば

・ANA JCBカード・・・14,600ポイント

JCB_20200209091255fb4.png





獲得できるポイントが何ポイントと決まっている上記のような広告はまだいいのですが、ショッピングなどの「~%還元」という広告は特にわかりにくいところがありました。

例えば

・Yahoo!ショッピング・・・1%還元

Yahoo_202002090912565ab.png



「1000円分のご利用で10円分のポイント獲得」と記載されるようになったので、こういった「~%還元」の広告もわかりやすくなりました。




1ポイント=1円というレートのポイントサイトはわりとわかりやすいのですが、多くのポイントサイトはそうではないので、いったい何円分のポイントを獲得できるのかわかりにくいところがあります。

でも、こうやって円表記をしていただけると慣れていない方でもわかりやすいですよね。




こういった円表記を採用しているポイントサイトも多いのですが、まだ採用していないサイトも多いので、できれば他のポイントサイトでも同じように円表記がされるといいですね。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None