サッカーくじtoto・BIGの話題


12億円の「MEGA BIG」

独立行政法人日本スポーツ振興センターが販売しているサッカーくじに新しいくじが登場します。

日本くじ史上最高当選額12億円の「MEGA BIG」

mega.png



1口300円で、最高当選額は12億円となっています。
※キャリーオーバー発生時
※通常最高7億円


2/15(土)から発売開始となり、それ以降、常時販売されます。
※メンテナンス期間中は販売中止



現在販売されているBIG(4種類)は、指定試合の勝ち負け引き分けをコンピューターがランダムで選択するものですが、新たに販売される「MEGA BIG」は両チーム合計得点数(1点、2点、3点、4点以上)をコンピューターがランダムで選択するという、これまでとは全く違った方式となっています。


「MEGA BIG」には1等~6等の当籤があり、その当選金の分配割合は以下のようになっています。

1等 70%
2等  14%
3等  2%
4等  3%
5等  5%
6等  6%

※独立行政法人日本スポーツ振興センターの売上金額の50%が分配されます。


ですから、1等については最高当選金額が決まっていますが、2等以下は売上金額・当選者数によって当選金額が変動するということになります。







今回、「MEGA BIG」が登場したことにより、BIGの種類は5種類となりました。
※いずれも自分で予想することはできず、コンピューターがランダムで選択します。

5種類




※自分で勝敗・得点を予想できるtotoは3種類

toto_202002101746531fc.png





当選確率を見てみるとわかると思いますが、「MEGA BIG」の1等当選確率は「約1/1680万」と、かなり低くなっています。
現在販売されているBIGの1等当選確率が「約480万分の1」ですから、通常のBIGよりも3倍以上当選しにくくなっているということですね。

これまでの1等当選額最高6億円のBIGでも当選は夢でしたけど、「MEGA BIG」1等当選は夢のまた夢かもしれませんね。




それでも、BIG・totoは人気があり販売は好調なようです。

その理由としては
・宝くじや公営ギャンブルと違い、当選金は非課税
・ネットで簡単に購入できる
など


私も、以前は年に一度ですが宝くじを購入していましたが、今では宝くじの購入はせずにBIG・totoの購入をしています。

宝くじみたいに10枚買えば必ず1枚は当選するということはありませんが、購入は簡単だし、非課税なので当選してもいろんなことをやらなくてもいいですからね。


興味がある方は購入してみたらいかがでしょうか。




おすすめはGetMoney!

サッカーくじtoto・BIGをポイントサイト経由で購入する場合、現在は「Yahoo! toto」だけがポイント対象となっているみたいです。

Yahoo! totoは多くのポイントサイトに掲載されていますが、私がおすすめしたいのは・・・GetMoney!(ゲットマネー)

yahoo toto




還元率も「Yahoo! toto」を掲載しているポイントサイトの中では高めの「0.7%」還元となっていますが、一番のおすすめは、私のおすすめコンテンツ「HIGH AND LOW」への参加資格が得られるということ。

ハイアンドロー



「獲得予定」という黄色のマークが付いている案件に申し込んで通帳に反映すれば15日間参加できるゲーム。
※その15日が終了する前に、新たに対象案件申込みが記帳されれば、それからまた15日間参加できるので、毎日ずっと参加することも可能。

このマーク
獲得予定


「Yahoo! toto」も対象広告となっているので、1口でも購入すれば、この「HIGH AND LOW」に15日間参加することができます。


GetMoney!から「Yahoo! toto」を利用するようになって、ほとんど毎日「HIGH AND LOW」に参加できているので、このコンテンツで獲得したポイントはけっこうなものとなっています。

→ GetMoney! 「HIGH AND LOW」 現在9連勝中 2018/07


GetMoney!に「Yahoo! toto」が掲載されている限り利用し続けようと思っているので、これからも「HIGH AND LOW」でたくさんのポイントを獲得しようと思っています。

「Yahoo! toto」を利用している人は、時々でもいいのでGetMoney!から利用すれば、「HIGH AND LOW」で思いがけない高額ポイントを獲得できるかもしれませんよ。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録


ここから無料で登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None