ライフメディアの話題


現金交換の仕様が変更

ライフメディアで3/1より、現金交換の仕様が変更になります



3/1より現金(銀行振込)交換の仕様を変更します
2020/02/20

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

2020年3月1日(日)より、現金(銀行振込)への交換の仕様を更いたします。(現金以外の交換先には変更はございません。)





【変更点】

2回

※現金に1回で交換できるポイント数には引き続き上限がありませんので、1回あたりの交換額を多くしてご対応いただけますようご了承お願いいたします。



手数料

※3/1からは、ほかの交換先と合わせ、全交換先で一律手数料無料とさせていただきます。




この変更ですが、それほど影響は無いのではないでしょうか。

「現金への交換が月2回までに」
交換回数が月に2回に制限されますが、月に3回以上交換、現金へ交換される方は少ないと思われます。


もう一つの変更点、「 月2回目の交換手数料が無料に」
こちらはありがたいでしょうね。

私の場合は、月に2回交換することはほとんど無いので、それほど恩恵は受けませんが、月に2回交換される方は、2回目は交換手数料が必要だったのが無料になりますからね。

ちなみに、現在、楽天銀行に交換する場合、月に2回目だと50pt(円)の交換手数料が必要です。

内訳



この50円の交換手数料が無料になるのはうれしいですね。




2/28~29はメンテ

この仕様の変更にともない、現金(銀行振込)交換のシステムメンテナンスが行われますので、その期間は現金への交換ができません。

メンテ



現金へ交換される方は、2/28 15:00までに交換されるようにしてください。



なお、ライフメディアでは、現在
・ノジマスーパーポイント
・@nifty使用権

への交換が50%増量となっています。

増量


※ライフメディアで交換したノジマスーパーポイントはノジマオンラインでは利用できません。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None