高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


3つのNo.1を獲得

2020年2月にポイントサイトにおいてインターネット調査を実施した結果、
ポイントインカムは

「人気のポイ活サイト」
「ユーザー満足度」
「信頼できるポイントサイト」


の3部門で第1位となったそうです。

タイトル




■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年2月期_ブランド名のイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:「ポイントサイト」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2020年2月6日

■取得キーワード
①人気のポイ活サイト No.1
②ユーザー満足度 No.1
③信頼できるポイントサイト No.1


たしかに、これは納得できますね。

私個人としても、登録しているポイントサイトの中ではポイントインカムが一番利用頻度が高くなっています。

いろいろと気に入っている点はありますけど、ひとつあげるとしたら、ポイントを獲得できるキャンペーンの多さでしょうか。

・ポイントハンター
・トロフィー制度
・カムtoクーポン
・インカムキャッチャー
・インカムガラポン
・全国ランキング(ネズ吉捕獲)

など、たくさんのキャンペーンが毎月開催されています。

私はこれらのキャンペーンにはすべて参加しているわけではありませんが、それでも多い月には1,000円分近くのボーナスポイントを、これらのキャンペーンで獲得することもできます。


これらのキャンペーンの他にも、毎日クリックポイントなども用意されているので、ポイントインカムへは毎日訪問するようにしています。




テレビで紹介されました

ポイントインカムがテレビで紹介されたそうです。

3/8(金)に放送されたTOKYO MX「ナイツのこれイチ」でポイントインカムが紹介されました!






ポイントインカムの担当者がサイトの魅力などについて紹介されていますが、私も知らないことがもありました。

年に数回、ユーザーを招待して意見交換会などを開催されていることは知りませんでした。



こうやってテレビで紹介されると登録される方もけっこう増えるでしょうね。

それでも一般的にはポイントサイトはまだまだマイナーな存在でしょうから、もっと知名度がアップするように私もポイントサイトの紹介を続けていこうと思っています。



最近はネットショッピングを利用される方が急増しているみたいですけど、そのうちいったいどれくらいの方がポイントサイト経由でネットショッピングをやっているんでしょうね。

ポイントサイト経由でやっている方は1%いらっしゃるのかな?


もし、ほとんどの方がポイントサイト経由でネットショッピングをやったとしたら、ポイントサイトは大企業になってしまうかもしれませんね。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。


・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で2,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None