アメフリ(i2iポイント)の話題


本日まで

1月にアメフリ(i2iポイント)で開催されていたキャンペーン

お正月くじキャンペーン

宝くじ



期間 1/1~1/31

期間中、広告案件に取り組んでポイントを貯めると、宝くじがゲットできます。
集めた宝くじ1枚を1口として抽選を行い、当選された方にはボーナスポイントをプレゼント!

また、トップページの「宝くじログインプレゼント」ボタンから、1日1回限定の無料宝くじを受け取れます。

※エントリーが必要です。

1口




ボーナス




このキャンペーンでは案件利用だけでなく、ログインでも宝くじを獲得することができました。

そして、その宝くじは1枚=10ptとして交換できるようになっていました。


その宝くじの当選発表が3/16から開始されています。

結果発表



私の場合は合計39枚の宝くじを獲得していました。
枚数は多くはないのですけど、当選人数が多いキャンペーンだったので、一番下の50円分のポイント(1,000人当選)には当選できるかな?と期待していました。

でも、結果はすべて「はずれ」でした・・・

はずれ



でも、この宝くじは「1枚=10pt」に交換できますから、390ポイント獲得できることになります。




その宝くじのポイントへの交換は本日(3/31)までとなっています。

結果を見る




「宝くじ抽選結果を見る」ボタンをクリックすると抽選結果が表示され、ポイントへの交換ボタンが表示されます。
その交換ボタンをクリックして、はじめてポイントへの交換ができるわけです。

【注意】
かならず交換期間内に、お持ちの宝くじ(当選した方は宝くじボーナスを含む)をポイントに交換する手順を行ってください。行わなかった場合ポイントが反映されず、宝くじで獲得したボーナスポイントが失効となりますのでご注意ください。



交換ボタンをクリックするとボーナスが即時付与されます。

私は39枚の宝くじで、すべて「はずれ」だったので390ポイントが付与されました。

通帳





この1月の開催されたキャンペーンに参加していたけど、そのことをすっかり忘れてしまっていた人もいるでしょう。
私もそうでした。

たとえ当選していなくても、宝くじの枚数分のポイントは獲得できますし、もし当選していれば、さらにたくさんのポイントを獲得することができます。

もしかすると高額ポイントに当選しているかもしれませんよ。

でも、当選していたとしても、そのポイントは自動的に付与されるわけでなく、交換手続きを行わないと付与されません。
せっかくもらえるポイントが無駄になってしまうのはもったいないですからね。


このキャンペーンにエントリーしていたかどうかも覚えていない人でも、一応、確認しておきましょう。

結果発表は、トップページ上部の一番目立つコーナーにバナーが掲載されています。
※いくつかのバナーが掲載されていますから、右左に動かして確認してください。

トップ





アメフリ(i2iポイント)は、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None