モッピーの話題


500円分のAmazonギフト券が当たる

モッピーでAmazonギフト券への交換キャンペーンが開催されています。

Amazonギフト券 春の交換キャンペーン

ama_20200405170036168.png


期間 4/1~4/30

期間中、Amazonギフト券へ交換された方の中から抽選で1,000名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント




現在の保有ポイントは・・・1,386ポイント(円)

コイン



Amazonギフト券への交換レートはお得になっています。

交換レート



今回のキャンペーンでは交換ポイント数に規定は無いみたいなので、最低交換額の485ポイントを交換することに

申請




交換回数が多ければ当選確率がアップするのかな?と思い、残りのポイントは後日、同じくAmazonギフト券へ交換しようと思っています。
※ポイント交換できるのは1日に一度だけ




モッピーでは、Amazonギフト券への交換はリアルタイムとなっています。

交換が完了すると、すぐにギフトコードが発券されます。
※昨日(4/5)交換

コード



後日、交換ページからギフトコードを確認することもできます。
※発券から1週間以内




さて、500円分のAmazonギフト券へ交換して、500円分のAmazonギフト券が当たるとうれしいのですけど、さあ、どうでしょうね?


交換可能なポイントをお持ちの方は、この機会にAmazonギフト券へ交換してみたらいかがでしょうか。


【追記】
交換ページではいくら以上のAmazonギフト券交換が抽選対象とは記載されていませんでしたが、「お知らせ」ではその金額が記載されていました。
「期間中に、合計1,000円以上Amazonギフト券への交換が完了した方が対象」
だそうです。

後日、あと500円分交換しようと思います。




セキュリティがすごい!

以前からモッピーはセキュリティがすごいと思っていたのですけど、今回、Amazonギフト券に交換してみて、あらためてそう思いました。



Amazonギフト券への交換完了までの手順
※はっきり覚えてない部分もあるので、順番が違っていたり、何か抜けているかもしれません。

1.合言葉の入力
2.電話番号認証
 携帯の電話番号入力
 ↓
 指定された電話番号で携帯で発信
 ↓
 応答の自動メッセージ確認後、「確認ボタン」を押す
3、交換申請
4.登録メールアドレスへ認証メールが送信されるので、記載のURLをクリック
5.ギフトコード確認ページで合言葉の入力
6.ギフトコードが表示される



だいたい、こんな感じだったと思います。

交換完了してギフトコードを確認するまでに、面倒くさいと感じるほどのセキュリティがかかっています。

まぁ、これだけしてくれれば、不正交換される心配はほとんど無いでしょうね。



ほとんどの人はポイント交換するのはたまにでしょうから、これくらい面倒くさくてもそれほど気にならないかもしれませんね。

それよりも、ゆるいセキュリティで、せっかく貯めたポイントが不正交換されてしまうのは悔しくて仕方ありませんからね。

ですから、他のポイントサイトでもポイント交換の際は、これくらいのセキュリティであってもいいかなと思っています。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None