高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


GW特別企画

ポイントインカムで本日12時よりGW特別企画がスタートします。

最大200万ポイント山分け GW特別企画 しあわせ探して うさ日記

ウサ



期間 2020年4月28日 (火)12:00 ~ 2020年5月7日 (木)11:59

期間中、「ウサ子」のお世話をした人で最大200万ポイントを山分け

・キャンペーンページを訪問して、ウサ子にごはんをあげる
・広告利用でウサ子におこづかいをあげる


以上のことをすることにより、クローバーが貯まり、その貯まった数に応じてポインを山分け



【クローバーの集め方】

1_20200426184748c14.png




2_20200426184749969.png





【山分けポイント】

山分け





広告利用しなくても山分けには参加できるけど

このキャンペーンでは広告を利用しなくても、毎日訪問して「ウサ子にごはんをあげる」ことでクローバーを獲得することができます。

毎日、午前と午後の2回参加すれば、10日間のキャンペーンですから、合計20枚のクローバーの葉を集めることでき、5枚のクローバーを完成させることができます。

ということは、5万ポイントの山分け対象になることはできます。

5万


※最低、2日間、午前と午後の両方、「ウサ子にごはんをあげる」をクリアすれば1個のクローバーが完成するので、それでも5万ポイント山分けの対象にはなれます。



しかしながら、この5万ポイント山分けの対象となる方が一番多いでしょうから、山分けポイントはそれほど期待できるとは思えません。

ということは、ある程度の山分けポイントを獲得しようと思えば、広告利用は必要でしょうね。



幸か不幸か、この連休はまだ緊急事態宣言中ですから、連休中は自宅で過ごすという方も多いでしょう。
そして、買い物などもネットショッピングを利用する方も多いでしょうね。

そういった方は、この期間中はポイントインカム経由でネットショッピングしてみたらいかがでしょう。

利用回数にもよりますが、思いがけない山分けポイントがもらえるかもしれませんよ。




【最近のポイントインカム紹介記事】
ポイントインカム 「インカムキャッチャー」1日の上限がさらにアップして150,000ポイントへ
ポイントインカム 投稿で100pt(最大5回)、抽選で10,000ptもらえるInstagram投稿キャンペーン
ポイントインカム 「ネズ吉捕獲」成功! さて今回のボーナスポイントは?
ポイントインカムが3つのNo.1を獲得


ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で最大300円分のポイントがもらえます
ポイントサイトのポイントインカム


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None