ライフメディアの話題


1,000円分のポイントがもらえる

ライフメディアでお得なキャンペーンが開催されています。

STAY HOME応援キャンペーン

home.png



期間  ~5/31

@nifty接続サービスをご利用の方限定で、期間中にライフメディアの広告を1つ以上お申し込みいただいた方に、【1,000円】分のポイントをプレゼント

※【1,000円】分ポイントのプレゼントは、おひとり様1回のみとなります。



【参加対象者】
@nifty IDとライフメディアIDの連携を行っている方で、@nifty接続サービスを利用中の方
連携がまだの方はお手続きをお願いします。




申し込む広告はライフメディアに掲載されている広告だったら何でもいいので、たとえば、楽天市場で100円の商品を購入しても1,000円分のポイントがもらえるということです。

普通であれば、楽天市場は1%還元ですから、100円の商品を購入すれば、もらえるポイントは1%の1円です。

ところがこのキャンペーンに参加すれば、合計1,001円分のポイントがもらえるということです。


参加できるのは
@nifty IDとライフメディアIDの連携を行っている方で、@nifty接続サービスを利用中の方
と、一部の方かもしれませんけど、対象となっている方は大チャンスです。


まだ@nifty接続サービスを利用していない方は、今から利用申し込みをしてもいいかもしれませんけど、申し込みから開通まで短期間で完了すればキャンペーン期間中に間に合うでしょうけど、間に合わない可能性もありますからね。

申し込みを考えている方は事業者に問い合わせをするなどして確認したほうがいいでしょうね。




@nifty使用権への交換が1.5倍

ライフメディアのポイントを「@nifty使用権」に交換すると、通常よりも1.5倍に増量されるキャンペーンが開催されています。

ニフ活はじめよう

増量



期間 ~9/30

ライフメディアで貯めたポイントを「@nifty使用権」に交換すると、現金換算で1.5倍に増量

延長




@nifty接続サービスを利用されている方は、その使用料は口座引き落としやクレジットカード支払いされている方が多いでしょう。

でも、@nifty使用権というものでも支払いできるみたいですから、それなら、ライフメディアで貯めたポイントを現金化するよりも、@nifty使用権に交換したほうがお得かもしれませんよ。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None