ちょびリッチの話題


ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,129pt(2pt=1円)

ポイント





今月もドットマネーへの交換での増量キャンペーンはちょびリッチは対象外となっています。
そこで先月に続き、今回も楽天銀行へ交換することにしました。



1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

交換




3営業日以内に入金される予定です。




最近はゴールド会員を維持

ちょびリッチにはランク制度があり、ランク応じてボーナスがもらえるようになっています。

【特典】
ランク



私はゴールド会員です。

ゴールド


ですから、お買い物などで10%のボーナスがもらえるようになっています。

この恩恵があるので、最近はYahoo!ショッピングなどの利用はちょびリッチ経由で行っています。
今月もすでに3回ちょびリッチ経由でYahoo!ショッピングを利用しました。

このペースで行けば近い将来、最高ランクのプラチナ会員になれる可能性もあります。

プラチナ会員になるには、次のような条件をクリアする必要があります。

条件


6ヶ月間に12回の広告利用をすればプラチナ会員になることができます。

プラチナ会員になると15%のボーナスをもらうことができます。


さらには
「一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上」
という規定がありますから、この機会にプラチナ会員になって「永久ゴールドランク以上」の権利を獲得しておきたいと思っています。





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略




ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None