ちょびリッチの話題


「ちょびリッチの日」

ちょびリッチでは毎月「5」の付く日(5日、15日、25日)はちょびリッチの日」として、対象案件の還元率が通常の2倍となっています。

ちょびリッチの日




→ 「ちょびリッチの日」特設ページ


対象案件は全部で11件
・GROUPON(グルーポン)
・ベルメゾンネット
・PayPayモール
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10
・ファンケルオンライン
・DHC
・ビックカメラ.com
・ニッセン
・セシール
・オルビス



1_202006050337510cd.png
2_2020060503373283c.png









いずれも「~%還元」というショッピングなどの案件ですね。

通常でもちょびリッチの還元率は悪くないのですが、それが通常の2倍となりますから、多くの対象案件の還元率はトップクラスとなっています。

対象案件でのお買物の予定がある方は「ちょびリッチの日」に利用すればお得ですよ。




今日は「Yahoo!ショッピング」が特にお得

今日は「ちょびリッチの日」なので、Yahoo!ショッピングをちょびリッチから利用すれば通常の2倍のちょびリッチポイント(2%還元)がもらえます。


また、それとは別に、Yahoo!ショッピングでも「5の付く日」はお得なっています。

yahoo_202005150348156cd.png


5の付く日



「5の付く日キャンペーン」として、最大5%
・Tポイント(1%)
・PayPayボーナスライト(4%)

がプレゼントされます。

※エントリーが必要です。


また、Yahoo!プレミアム会員の方、Yahoo!カード利用の方は、さらにボーナスが付与されるので、よりお得です。




いつもの猫の医療食を購入

通常の2倍の還元率となっていて、さらに5の付く日でお得なYahoo!ショッピングを利用することに。

我が家の猫の医療食を注文しました。


購入したのはこれ

商品


注文






さて、このお買い物でもらえるポイント・ボーナスは合計・・・19%

・ちょびリッチポイント・・・2% ※通常の2倍

Yahoo!からのボーナス(※Yahoo!プレミアム会員)
・PayPayボーナスライト・・・502円相当(14%)
・PayPayボーナス・・・19円相当(1%)
・Tポイント・・・52ポイント(2%)

内訳



※ソフトバンクユーザーの方はさらにプラス5%となり最大21%のボーナスがもらえます。
※1,965円分をPayPayボーナスライトで支払いました。


ちょびリッチの日にYahoo!ショッピングを利用したので、通常よりも多くのポイント・ボーナスをもらうことができ、買い物金額の19%もお得できました。




何かお買物の予定がある方は、本日ちょびリッチ経由でお買いものをしてみたらいかがでしょうか。





ちょびリッチではいろんなキャンペーンも開催されていて、それらを利用するとかなりお得なサイトです。
また、毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None