GetMoney!(ゲットマネー)の話題


ポイント失効ルールが改訂

GetMoney!のポイント失効ルールが改訂されるということです。


【改定施行日】 2020年12月1日


【失効ルール】

<現状>
最後にポイントを獲得してから6ヶ月間、ポイントを全く獲得していない場合、
6ヶ月を過ぎた時点で、そのとき保有しているポイントが全て失効となります。


<改定後>
6ヶ月間対象サービス(※)のいずれかを一回もポイント獲得していない場合、
6ヶ月を過ぎた時点でそのとき保有しているポイントが全て失効となります。


例



【対象サービス】
・スポンサー企業が提供しているサービス
 (サービス・クレジットカード・ショッピング
  モニターページ内に掲載中の広告案件)
・ニュースを読んで貯めるコンテンツ
・アンケート回答(*注1)

(*注1)アンケートページ内に掲載のコンテンツのみが対象となります。



【対象外サービス】
・クリックポイント
・ゲームポイント(*注2)
・キャンペーン参加にて取得したポイント
 (山分け・友達紹介など)
・友達紹介ダウン報酬

 (*注2)ゲームページ内に掲載のコンテンツは
 「アンケート」という記載のあるコンテンツも含め、全て対象外となります。





心配したけどひと安心

最初、このお知らせを見た時に、変更点が「対象サービスを利用」する必要があるを記載されていたので、これまでみたいに簡単にポイント有効期限を延長できなくなってしまうのでは?と心配しました。

これまではクリックポイントでのポイント獲得でもOKだったので、ポイントを失効させてしまう心配はほとんど無かったですからね。


「対象サービス」=「案件」と思ったので、これはきびしいな、と思ったのですけど、説明を見てひと安心しました。

・ニュースを読んで貯めるコンテンツ
・アンケート回答

でもOKということですからね。


クリックポイントほどは簡単ではないかもしれませんけど、それでもわりと楽にポイントを獲得できるコンテンツでしょうから、ポイント失効の心配はしなくても済みそうです。

でも、これまではあまり利用したことがないコンテンツですから、慣れるまではまめに参加しようと思っています。


ただ、この改定は12月からなので、その頃になったらすっかり忘れてしまっている可能性も・・・


これまでクリックポイントメインでポイント失効回避をしていた方はご注意ください。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録


ここから無料で登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None