ちょびリッチの話題


クチコミ投稿1件で150円

ちょびリッチでクチコミ投稿キャンペーンが開催されています。

新規クチコミ投稿キャンペーン

クチコミ


期間 9/18~11/30

掲載中の広告の中でクチコミ投稿が1件も無い広告を対象とし、最初にクチコミ投稿をしていただいたユーザー様に対して、1案件につき300ちょびポイントをプレゼント

※既にクチコミ投稿が1つ以上有る広告についてはクチコミ投稿1件につき5ちょびポイントプレゼント


アプリで貯めるの広告については、本キャンペーンの対象外となります。
クチコミ投稿内容がクチコミ投稿ガイドラインに沿っていない場合には投稿NGとさせて頂き、
キャンペーン対象外となります。
キャンペーン期間中にクチコミ投稿いただき投稿内容が承認された方が対象。
プレゼントポイント(300ちょびポイント × 案件数)付与につきましては2020年12月末になります。




【クチコミ参加条件】
広告を利用して
・獲得予定明細に記載される
・広告承認後に広告利用履歴の記載される

のいずれかでクチコミ投稿が可能になります。


通帳に記載された広告の欄に「クチコミを書く」というリンクが表示されているので、そこからクチコミ投稿ページへ移動できます。

場所





さて、今回のキャンペーンは「新規クチコミ投稿キャンペーン」ということで、まだクチコミが投稿されていない広告へのクチコミで300ポイント(150円)もらえるというものです。

しかし、誰でも利用しているような人気のある広告へはすでにクチコミが投稿されているでしょうから、このキャンペーンの対象外となりますね。
※自分がまだクチコミしていない広告だったら5ポイントはもらえます。



まだクチコミが投稿されていない広告 = あまり利用されていない広告

ということでしょうから、なかなかその広告を利用しづらいかもしれませんね。

でも、普段あまり利用しないような広告を利用する機会があれば、その広告にクチコミが投稿されているかどうか確認してみたらいかがでしょうか。

もしクチコミが1件も投稿されていなかったら150円分のポイントがもらえるチャンスです。


また、たとえすでにクチコミが投稿されている広告であっても、自分がまだクチコミを投稿していなかったら、その広告にクチコミ投稿して承認されれば5ポイントもらえますからクチコミを投稿してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチではいろんなキャンペーンも開催されていて、それらを利用するとかなりお得なサイトです。
また、毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録して1ptでも獲得すれば500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None