アメフリの話題


アンバザダー募集

アメフリがアンバサダーを募集しています。

アンバサダー


期間 11/2~11/9


【アメフリアンバサダーとは?】
アメフリアンバサダーとは、お小遣い稼ぎはもちろん「もっとたくさんのポイントをアメフリで貯めたい!」といった想いに応える制度です。アンバサダーの皆様がよりアメフリを使いやすく、サービスにご満足いただけるようスタッフが全力でサポートいたします!


【特典】
特典1
友達紹介制度「Amazingプラン」が無料で利用できる

特典2
LINE特典が無条件で利用できる

特典3
毎週末「アメフリで稼げるメルマガ」を受け取れる

特典4
リリース前情報を教えてもらえる

特典5
アンバサダー限定チャットにご招待

特典6
毎月開催の「アメフリ向上委員会」へご招待
アメフリ向上委員会では稼げる案件やキャンペーンをお知らせします。
日頃の「もっとこうして欲しい!」を直接アメフリスタッフに伝えるチャンス!

※アメフリ向上委員会とは?
アンバサダーの皆様とアメフリスタッフでオンラインミーティングを開催予定

他にもおトクなアンバサダー特典を企画中!
上記特典を利用してアメフリでどんどんポイントを稼げるよう、アメフリスタッフが全力サポート!



【募集要項】
アメフリのことが好き
5人以上の友達紹介人数がいること
※上記を満たしていない場合でもパッションを感じられた方はメンバー対象となる場合もあります。
ブログやSNSアカウントを運用している



【継続条件】
アメフリのことが好き
プロフィール欄に「アメフリアンバサダー」の記載があること
任命後は1ヶ月に一度以上アメフリの投稿をしていること
1ヶ月に一度以上のアメフリログインがあること
※「1ヶ月に一度以上」=毎月1日~末日までの期間にてカウントいたします。



たとえ条件を満たしていなくても、アメフリへの熱い想いがあればアンバサダーになれる可能性もあるみたいですから、そういった方はこのアメフリアンバサダーに応募してみたらいかがでしょうか。




アメフリ(i2iポイント)は、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None