ハピタスの話題


新規登録で2,000円分のボーナスチャンス

ハピタスで友達紹介キャンペーンが開催されています。

ハピタス 紹介キャンペーン

紹介



期間 11/1~11/30

期間中、友達紹介でハピタスへ新規登録し、2020年12月31日までに、利用した広告が通帳へ5,000pt以上「判定中」または「有効」と記載された方へボーナスポイントをプレゼント

<紹介された新規ご登録者への特典>
キャンペーン特典1,600ポイント+通常紹介特典400ポイントプレゼント ※合計2,000ポイント(円)

<紹介者への特典>
ご紹介いただいたお友達が上記の条件を達成した場合、500×紹介人数分のポイントプレゼント
※上限50,000ポイント(100名の新規登録者分)
※エントリーが必要


プレゼント





お手軽広告

ハピタスにはポイントを獲得できるお得な広告がたくさん掲載されています。

そして、キャンペーンの特典を獲得するために必要な5,000ポイントを一発で獲得できるような高額な広告もありますが、ハピタスに登録して間もない方は、それらの高額広告はちょっと式が高いかもしれません。

そこで、ハピタスでおすすめしている「お手軽広告」を紹介したいと思います。

その一部
お手軽



ひとつの広告利用だけではキャンペーン特典の5,000ポイントは獲得できませんが、お手軽に申し込める広告なので、それらのいくつかへ申し込めば条件はクリアできると思います。



また、ネットショッピングをよく利用される方は
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

なども、ハピタス経由で利用すればポイントを獲得できますから、そういったショップも利用してみたらいかがでしょうか。





【注意】
このハピタスのキャンペーンは【友達紹介】でハピタスに新規登録した人が対象となっているので、友達紹介ではなく直接ハピタスに登録した人はキャンペーン対象外となります。

このブログに掲載しているハピタスの紹介バナーから新規登録すれば、このキャンペーンの対象となります。




安心して利用できるポイントサイト

ポイントサイトの中には保証制度を採用しているサイトもあります。

そういったポイントサイトの中で、私が一番安心できるのはハピタス「お買い物あんしん保証」

あんしん保証



・申込みが通帳に反映しない
・判定期間が過ぎても有効とならない
という場合に、ポイントを付与してくれるというサービスです。

2_20190722214546b5b.png


ショッピングを利用される方は、保証制度が充実しているハピタスから利用すれば安心ですよ。


※この保証制度を利用するには、ショッピングした時に送付される「購入(申込み)完了メール」が必要となります。
「購入(申込み)完了メール」はポイントが付与されるまで大切に保管しておきましょう。




ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

関連記事
ハピタスの詳細記事


このバナーから登録すればキャンペーン対象となります
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None