すぐたまの話題


グレード会員制度

すぐたまにはグレード会員制度があり、ランクに応じてボーナスがもらえます。

ボーナス




このグレードボーナスですが、広告利用だけではなく
・無料ゲーム
・アンケート回答

で獲得したポイントに対しても付与されます。

対象




ランクは過去6ヶ月間の対象キャンペーンの承認回数または獲得マイル数によって決定されます。

条件





※条件を満たせばそれよりも下のランクにはダウンしない「永久ゴールド会員」(ボーナス15%)という制度もあります。

永久ゴールド会員になるためには、下記のいずれかの条件を満たすことが必要です。

・ネットマイルカードの作成
・NetMile(すぐたま)継続5年以上、かつ10万mile以上獲得


永久ゴールド



「NetMile(すぐたま)継続5年以上、かつ10万mile以上獲得」という条件は、すぐたまに登録して日が浅い人は、もうその時点で無理ですね。

ところが、すぐたまに登録したばかりの人でも「ネットマイルカードの作成」はできます。
つまり、すぐたま会員であれば誰でも簡単に永久ゴールド会員になることができるというわけです。


私もこの「ネットマイルカード作成」で永久ゴールド会員になりました。


ボーナス15%がもらえる「永久ゴールド会員」になりたい方は、ネットマイルカードを作成してみたらいかがでしょうか。




プラチナ会員へ

先月まではグレードボーナスが15%の「永久ゴールド会員」でした。

永久ゴールド表示



しかし、今月から私は最高ランクの「プラチナ会員」へアップしていました。

グレード


15%のボーナスでもうれしかったのですけど、それが20%ものボーナスをもらえるようになりました。




プラチナ会員へランクアップできたのは、電子書籍サイト「ebookjapan」をすぐたま経由で利用するようになったからです。

ebookバナー


最近は他のポイントサイトでも還元率はアップしてきましたが、以前はすぐたまが7.5%還元という圧倒的な高還元で「ebookjapan」を掲載していたので、「ebookjapan」利用は全てすぐたま経由でやっていました。

そのおかげで、グレード対象キャンペーンの承認回数を稼ぐことができ最高のプラチナ会員へアップすることができました。

※承認回数を稼ぐために、3冊の電子書籍を購入する際には3回に分けて1冊ずつ購入したりもしていました。



プラチナ会員へアップすることができたので、今後「ebookjapan」の利用では20%のグレードボーナスがもらえますから
・ebookjapanの還元率・・・7.5%
・グレードボーナス・・・7.5%の20%・・・1.5%

つまり、ebookjapanを利用すれば、実質9%還元となります。

これは大きいですね。
他の高還元のポイントサイトでもebookjapanで9%というのはありませんからね。


今後もebookjapanを利用する際には、すぐたま経由で利用していこうと思っています。




関連記事
すぐたま 新グレード制度 20%ボーナスの「プラチナ」が登場
すぐたま 「永久ゴールド会員」には簡単になれる?


このバナーから登録で50mileもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None