ちょびリッチの話題


ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,379pt(2pt=1円)

ポイント



ちょびリッチに限らずポイントサイトで貯まったポイントは基本的に最低交換可能額に達したら交換するようにしています。

交換手数料が必要なポイントサイトだったら、最低交換額で交換していると手数料がもったないので、ある程度まとめて交換することもありますが、ちょびリッチは一部の金融機関への交換を除き、交換手数料が無料なので最低交換額に達したら早めに交換するようにしています。


ちょびリッチでは1,000ポイント(500円)から交換できるので、さっそく交換することに。


1,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

交換



3営業日以内に入金される予定です。




今月も紹介記事を報告して100ポイント

ちょびリッチにはお友達紹介コーナーに「ブログで貯める」というコンテンツがあります。

ブログ


これは、ブログでちょびリッチを紹介した記事をアップして、それを報告して承認されれば100ポイントがもらえるというものです。

しかも、毎月1回参加することができます。





報告した紹介記事が承認されるためにはいくつかの条件があります。

たとえば
・紹介バナーを貼り付ける
・記事の文字数が300文字以上

など

あと細々と条件がありますが、それらについては「ブログで貯める」ページでご確認ください。

→ ちょびリッチ ブログで貯める



ブログを運営されている方は、ちょびリッチの紹介記事をアップして、毎月100ポイント獲得しましょう。




ちょびリッチではいろんなキャンペーンも開催されていて、それらを利用するとかなりお得なサイトです。
また、毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録して1ptでも獲得すれば500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None