高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ネ先着500名様限定

ポイントインカムでAmazonギフト券200円分がもらえるキャンペーンが開催されています。

サービスカテゴリーの広告利用でAmazonギフト券200円分が3人に1人当たる!?

先着


期間 3/18~3/31
※対象期間中でも当選人数が500名様に到達した場合は終了となります。


キャンペーン期間中にサービスカテゴリーの広告を利用された方の中から抽選でAmazonギフト券200円分をプレゼント!
※先着500名様限定
※お一人様1回まで

~参加条件~
・ポイントインカム公式Twitter@potanewsをフォロー
・サービスカテゴリーの広告を利用


【参加方法】
1.期間中にサービスカテゴリーの広告を利用
※アイコンに「サービス」と記載のある広告が対象となります。
2.ポイントインカム公式Twitter@potanewsをフォロー
3.承認待ち・承認のメール内に記載しているURLより抽選へ
4.見事当選するとその場でAmazonギフト券200円分をGET!


今すぐサービスカテゴリーの広告を利用して、Amazonギフト券を当てよう!

Amazonギフト券200円分は先着順となっており、枚数が無くなり次第終了となりますのでお早めにご参加ください!





【サービスカテゴリーとは?】
「サービスカテゴリー」の広告とは、ポイントインカムのパソコン版だったら、サイト上部に掲載されているジャンルで「サービス」と記載されているページに掲載されている広告のことです。

サービス






スマホ版ではサイト下部に掲載されているジャンルで「サービス」と記載されているページに掲載されている広告のことです。

スマホ







パソコン版・スマホ版で共通の「サービス」ジャンルの現在のランキングを紹介すると

ランキング



スマホ版のダウンロード広告が上位にいくつかランキングされていますね。

スマホ版のダウンロード広告はアプリをダウンロードするだけ、もしくはダウンロードして一定の条件をクリアすれば承認されるというお手軽な広告なので人気があるみたいですね。



このキャンペーンに参加するためにはTwitterのアカウントを持っていなければ参加できませんが、わりと簡単な広告利用で高確率でAmazonギフト券がもらえるキャンペーンですから、Twitterアカウントをお持ちの方は参加してみたらいかがでしょうか


※この記事をアップしていた時点で、すでに500名様の定員に達している可能性もあります。
ご了承ください。





ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で最大300円分のポイントがもらえます
ポイントサイトのポイントインカム


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None