ポイントサイトからのプレゼントの話題


お誕生日おめでとうプレゼント

先日、誕生日を迎えたのですが、いくつかのポインサイトからプレゼントがありました。

そのうち3つのポイントサイトを紹介


ちょびリッチ

誕生日にちょびリッチへログインすると、こんな画像がトップページに大きく掲載されていました。

ちょび誕生日



その画像をクリックすると50ポイント(25円)ゲットしました。

ちょびプレゼント


このちょびリッチのバースデーポイントは会員ランクによって決まっていて、プラチナランクの私は最高の50ポイントがもらえました。








ECナビ

メールをチェックするとECナビから「お誕生日おめでとう」メールが来ていました。

ECナビ



赤いボタンをクリックすると100ポイント(10円)がもらえました。


ECナビ 100p








ポイントインカム

ポイントインカムもメールで「お誕生日おめでとう」とありました。

インカム誕生日



画像をクリックすると、お誕生日の特典が表示されました。



インカム特典



ただし、ポイントインカムの場合、他の2つのサイトとは違いポイントそのものがもらえるわけではなく、誕生月に獲得する
・福引券・・・通常の3倍
・トロフィースタンプ・・・通常の2倍
となる、というものです。

ですから、いくら誕生月の特典とはいっても、何らかのアクションを起こさなければ特典はもらえないということですね。

少しばかりのポイントをもらうよりも、こちらの特典のほうがいいという方もいらっしゃるでしょうけど、私としては無条件にポイントをもらえるほうがうれしいですね。





今回プレゼントをいただいた中で一番金額が大きかったちょびリッチ(50ポイント=25円)を紹介

ちょびリッチはポイントを獲得できる広告も多数掲載されていて、また、毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None