ライフメディアの話題


ハズレ無し 最大1万円分のポイントが当たる

ライフメディアでキャンペーンが開催されています。

《ハズレなし!》6,000P以上利用で最大1万円相当のポイントが当たる!

1万



期間 4/1~4/30

期間中に、「ライフメディア」に掲載されている広告を6,000P以上利用して、エントリーしていただいた方に最大1万円相当のポイントが当たります!


【応募条件】
4/1~4/30に「ライフメディア」に掲載されている広告(※)を、合計6,000P以上利用する。
※「アプリで貯める」配下の広告、「アンケート」「ゲーム」は対象外となります。
キャンペーンにエントリーする
※利用とエントリーのタイミングは前後してもOKです。



【当選ポイント】
10,000円相当のポイント(2名様)
1,000円相当のポイント(20名様)
10円相当のポイント(上記以外の全員)



広告を6,000ポイント以上利用する必要があり、ちょっと敷居が高いかもしれませんけど、その分、参加すれば高額ポイントに当選する確率が高いかもしれません。

利用できる広告があれば参加してみたらいかがでしょうか。


【注意】
エントリーが必要ですので、参加される方はエントリーをお忘れなく。




楽天証券利用で600ポイントのボーナスがもらえるチャンス

ライフメディアではこちらのキャンペーンも開催されています。

4/3~4/11までの期間限定!《ボーナス600円分》「楽天証券」ともう1つ広告利用でプレゼント

楽天



期間 ~4/11

期間中に、ライフメディアに掲載中の「楽天証券」広告ともう1つ、合計2件以上の広告を利用すると、もれなく全員にボーナス【600円分ポイント】プレゼント


【対象者】
キャンペーン期間中に、ライフメディアの「楽天証券」広告ともう1つ、合計2件以上の広告(※)を利用した方
※「アプリで貯める」配下の広告、「アンケート」「ゲーム」は対象外となります



【ボーナスポイント】 600P(600円相当)



楽天証券そのものでも1,800円相当のポイントを獲得できますから、このキャンペーンに参加すれば最低でも
1,800ポイント+600ポイント=2,400ポイント
獲得できることになります。

証券




楽天証券以外のもうひとつの広告はスマホ版のアプリ広告以外だったら何でもいいみたいなので、お好きな広告を利用されたらいいでしょう。

まだ楽天証券を利用したことがない方は、この機会にこのキャンペーンに参加してみたらいかがでしょうか。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None