モッピーの話題


「楽天カード」発行で最大19,000円分のポイント

ポイントサイトに掲載されている広告の代表格である「楽天カード」ですが、現在、期間限定でもらえるポイントがアップしています。

そして、数あるポイントサイトの中で一番還元率が高いのは・・・モッピー


比較
→ どこ得?「楽天カード」




楽天カードの無料発行で
・モッピーポイント・・・11,000ポイント(円)
・楽天ポイント・・・最大8,000円分
合計・・・19,000円分のポイント
がもらえます。

カード





もらえる楽天ポイントの内訳は

特典



この2つの合計8,000円分のポイントは簡単にもらうことができるでしょう。

カード発行についてはWEB申し込みで時間もそれほどかからず簡単に済ませることができます。

カード利用特典(6.000pt)ですが、1円以上、1回以上カードを利用すれば条件をクリアできるので簡単です。
コンビニでチロルチョコ1個でも楽天カード支払いで買えば、それでもうOKということですね。



この「楽天カード」発行で最大19,000円分のポイントがもらえるキャンペーンは5/23(日)までの開催となっていますので、利用される方はお早めにどうぞ。





モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None