ライフメディアの話題


1,000円相当のポイントがもらえる

ライフメディアでキャンペーンが開催されています。

「楽天証券」ともう1つ広告利用で《1,000円相当のポイント》プレゼント!

1000_202106201616212c2.png


期間 6/18~6/30

期間中に、ライフメディアに掲載中の「楽天証券」広告ともう1つ、合計2件以上の広告を利用すると、もれなく全員にボーナス【1,000円相当のポイント】プレゼント

※「アプリで貯める」配下の広告、「アンケート」「ゲーム」「テンタメ」は対象外となります




対象広告の「楽天証券」はこんな広告です。

楽天証券


【獲得条件】 新規総合口座開設後、1カ月以内に楽天証券の口座に1万円以上入金


1万円の入金が必要ですが、それは楽天証券で利用する必要はなく、単に「入金」すれば条件クリアとなるのでわりと楽なのではないでしょうか。




1円分のポイントが1,000円分になるチャンス

このキャンペーンでは「楽天証券」を利用して、もうひとつ別の広告を利用すれば1,000円分のポイントがもらえます。

※「アプリで貯める」配下の広告、「アンケート」「ゲーム」「テンタメ」は対象外となります


ですから、たとえば、還元率1%の「楽天市場」

楽天市場


楽天市場で100円分のお買い物をすれば、通常は1%の1円分のポイントが付与されます。

ところが、このキャンペーンに参加して「楽天証券」を利用すれば、同じように楽天市場で100円分のお買い物をするだけで1,000円分のポイントがもらえることになります。

これはかなりうれしいですね。



また、楽天市場のようなお買い物広告ではなく、無料で簡単に参加できる会員登録の広告などでは、会員登録するだけで1,000円分のポイントがもらえることになります。


まだ楽天証券を利用したことがない方は、この機会にライフメディア経由で利用してみたらいかがでしょうか。

1,000円分のポイントがもらえるチャンスですよ。



※「楽天証券」は多くのポイントサイトに掲載されていますが、多くのサイトでライフメディアと同じように4,000円となっています。

比較
→ どこ得?「楽天証券」


ですから、「楽天証券」を利用しようと思っている人は、このキャンペーン期間中にライフメディア経由で利用されると実質5,000円分のポイントがもらえるのでお得ですよ。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None