ライフメディアの話題


本日は最大1,000円分のボーナスポイントプレゼント

ライフメディアでは今月も「0と5のつく日」にショッピング広告を利用すると、最大1,000円分のボーナスがもらえるキャンペーンが開催されます。

0と5のつく日はライフメディアでショッピング!《最大1,000円分プレゼント!》

デー


期間 8/1~8/31

【お買い物対象日】 8/5,10,15,20,25,30
※8月中の0と5のつく日のみ

本日は30日なので、このキャンペーンの対象日となっています。



【手順】
1.8月中の0と5のつく日に「ライフメディア」経由でショッピング広告(※)を利用する。

※「ご利用金額の●%」と記載されている広告が対象です

広告

※「アプリで貯める」配下の広告、「アンケート」「ゲーム」は対象外となります。


2.キャンペーンにエントリーする(利用とエントリーのタイミングは前後してもOKです。)



【ボーナスポイント】
1,000円分ポイント(100名様)
※8月中のお買い物対象日に買い物し、エントリーしていただいた方の中から抽選で100名様に1000円分ポイントが当たります

・10円分ポイント(全員)
※8月中のお買い物対象日に買い物し、エントリーしていただいた方は、対象日の買い物日数に応じてポイントがもらえます。(最大60ポイント)



最大で1,000円分のポイント、それに当選できなくても必ず10円分のポイントがもらえるお得なキャンペーンです。






楽天市場がお得

このキャンペーンの条件は利用するショッピング広告の購入金額の指定は無いので、いくらの金額のショッピングでもキャンペーン対象となります。

ショッピング広告の代表格である「楽天市場」もその対象となっています。

もちろん、ライフメディアでも楽天市場の広告は掲載されていて1%還元となっています。

楽天市場





そして、本日は30日なので楽天市場では「ポイント5倍」のお得な日です。

5倍




ですから、本日楽天市場を利用されると、それだけでもお得ですが、ライフメディア経由だと最高1,000円分のボーナスポイントがもれなくもらえます。

楽天市場ではほんのわずかのポイントしかもらえないようなお買い物であっても、最低でも10円分、運が良ければ1,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです。


お買い物の予定がある方は、本日、ライフメディアから楽天市場を利用されるとお得です。





ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None