ECナビの話題


Amazonギフト券1,000円分がもらえる

ECナビで友達紹介キャンペーンが開催されています。

ハロウィン紹介大パーティー

紹介



期間 10/1~10/31

期間中、友達紹介でECナビに登録して翌月末までにポイント交換すると1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント


【Amazonギフト券発送時期】
2021年12月中旬ごろに、ギフト獲得履歴にAmazonギフト券が反映されます。



【注意】
Amazonギフト券1,000円分プレゼントの対象となるのは、友達紹介でECナビに新規登録した人です。
直接ECナビに登録するなど、友達紹介以外で登録した人はキャンペーン対象外となります。


このブログに掲載されている紹介バナーから登録すればキャンペーン対象となります。

このバナー





ポイント交換は300円分からなので楽

ECナビで貯めたポイントは、ポイント交換サイトの「PeX」へ300円分のポイントから交換することができます。

PeX_202004081703350b3.png

レート




このキャンペーンの条件は友達紹介で登録して翌月末までにポイント交換することとなっています。

ポイント交換するには300円分のポイントを貯める必要があります。
でも、ECナビでは300円分のポイントを貯めることはそれほどむずかしくありません。


まず、友達紹介で新規登録して90日以内に本人認証が完了するとECナビポイント1,500ポイント(150円分)が、本人認証が完了した翌月中旬ごろプレゼントされます。





ですから、あと150円分のポイントを翌月末までに貯めればポイント交換することができ、今回のキャンペーンの条件を満たすことができます。



ポイントを貯める方法で一番手っ取り早いのは、早く承認される広告へ申し込むことです。
たとえば、スマホ版の
・アプリダウンロード
・月額有料サイト登録(100%以上還元もあります)

など


でも、毎日ECナビへ訪問して、クリック、ゲーム、アンケートなどのコンテンツに参加するだけでも150円分のポイントは獲得できると思います。

【毎日貯まる】
ページでは、いろんなゲームやクリックポイントなどのコンテンツがあるので、それらに参加するといいでしょう。


【アンケート】
ページには、いろんなアンケートが掲載されていて、中には高額のポイントを獲得できるチャンスもあります。
こんな感じ
アンケ1

アンケ2

※アンケート名は伏せています。




また、パソコン版ECナビにも早めにポイント獲得できるお得な広告も掲載されているので、広告利用と上記のコンテンツに参加していれば、早めにポイント交換できるのではないでしょうか。





ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。


ECナビの解説と攻略


ここから無料で登録できます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None