高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ランクアップキャンペーン


ポイントインカムでキャンペーンが開催されています。

ランクアップキャンペーン

ランクアップ


期間 12/1~1/31

期間中、お友達紹介でポイントインカムに登録して会員ステータスがランクアップすると最大8,000ポイントのボーナスをプレゼント


流れ



【会員ステータス】
ステータスボーナス


一番右側の「条件」に記載されているポイントを獲得すると会員ステータスがアップします。
※一度アップした会員ステータスは下がることはありません。


今回のキャンペーンでは
・ゴールド会員・・・3,000ポイント
・プラチナ会員・・・5,000ポイント
もらえますから、プラチナ会員までアップすれば、合計8,000ポイントのボーナスがもらえるということです。




ポイントインカムのステータス制度が一番好き

多くのポイント際にはステータス制度がありますが、その多くは会員ステータスを維持するのに苦労することが多いです。

たとえば、こんな感じです。
・過去半年間の獲得ポイントによりステータスが決定

なかには、獲得ポイントに加え、広告利用件数も条件となっているサイトもあります。


ところが、ポイントインカムのステータス制度は、一度その条件をクリアしてしまえば、そのランクから下がることはありません。
さらに、その条件が他のポイントサイトに比べてかなり緩いですね。
1万円分のポイントを獲得すれば最高ランクのプラチナ会員にまでアップできるんですからね。

ですから、それなりの期間、ポイントインカムで広告利用をしていれば、ほとんどの人が最高ランクのプラチナ会員にまでアップするみたいですね。

私のも、かなり前から最高ランクのプラチナ会員のアップしています。

プラチナ


つまり、ポイントインカムで広告を利用すれば、その獲得ポイントに7%のボーナスが付与されるということです。

もともと広告の単価が高めのポイントインカムですが、それに加えボーナスももらえますから、最近では広告利用はポイントインカム経由で行うことが多くなっています。




早めにランクアップしておいたほうがお得

前述したように、ランクアップするとそのランクに応じたボーナスがもらえますから、できるだけ早くランクアップしておいたほうがおとくですね。

・PC版の即追加ジャンルの広告
・スマホ版のアプリや公式サイト
などは【即追加】の広告となっていますから、早くポイントを獲得することができます。


でも、早くランクアップしたくて無理に広告を利用する必要はないでしょう。

自分が利用してみたいと思った広告の利用でいいと思います。


ひとつおすすめの広告を紹介すると

楽天カード(発行)・・・60,000ポイント(6,000円)

楽天カード



楽天カードは多くの方がすでに持っていらっしゃるかもしれませんが、まだお持ちでない方は、この機会にポイントインカム経由で申し込んでみたらいかがでしょうか。

この楽天カード申込だけで60,000ポイント獲得できますから、一気にゴールド会員へのランクアップ条件を満たすことができます。

ですから、今回のキャンペーンでのボーナス3,000ポイントも獲得することができるということです。

※楽天カードは頻繫にポイントが変更されていますから、申し込まれる時にはポイントをご確認ください。




まだ、ポイントインカムに登録したことがない方は、この機会にポイントインカムに登録してみたらいかがでしょうか。

【注意】
今回のキャンペーンは【友達紹介】で登録した人だけが対象です。
友達紹介ではなく、直接ポイントインカムに登録された場合はボーナス付与の対象となりません。


このブログに掲載している紹介バナーから登録すれば、今回のキャンペーンの対象となります。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で最大300円分のポイントがもらえます
ポイントサイトのポイントインカム


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None