★ kaorinnの詳細プロフィール (時々更新しています) ★

2015年6月28日 ちょっと更新

たこやき


◇ ニックネーム・・・kaorinn

◇ 独身・既婚・・・一応、独身ですが・・・子持ちです(高校生の娘)

◇ 年齢・・・まぁ、それなりの歳です

◇ 職業・・・ん~、専門職かな?

◇ 居住地・・・九州の山奥

◇ 性格・・・単純、あきらめが早い?

◇ 好きなもの・・・甘味系の食べ物(特に大福)、夏、動物

◇ 嫌いなもの・・・冬(寒さ)、ナメクジ、ウソ

◇ 欠かせない物・・・牛乳、コーヒー

◇ 趣味・・・漫画(読むこと)、懸賞応募 、サッカー観戦(最近は「なでしこ」がメイン)

◇ 口癖・・・「だいじょうぶ!」

◇ 特技・・・いつでも、どこでも眠れること

◇ パソコン歴・・・2002年から

◇ ポイントサイト歴・・・2003年から

◇ 現パソコン・・・2010年8月購入のデスクトップ

◇ ペット・・・ニューハーフの猫(6歳)×1、黒猫(1歳 ♂)×1

◇ 最近のお気に入り料理・・・さっぱりパスタ(オリーブオイル+きざみ海苔)

◇ 最近の生活パターン・・・24:00就寝~04:30起床

◇ 今ほしいもの・・・時間 、体力、それと・・・

◇ 最近の様子
毎日巡回するお小遣いサイトの数が減ってきている。
多い時には毎日50サイトほど巡回していたけど
どんどん減ってきて、最近は15サイトくらい。
それでも時間的にけっこうきつい。

とりあえず、この15サイト巡回は続けたいと思っているけど
ブログ更新を優先しようと思っているから、もしかすると
この先、巡回サイト数が減っていく可能性もある・・・


私生活のほうでは、高校生になった娘との関係が楽しくなってきた。
「親子」から、「友達」みたいな関係になってきた。
けっこう突っ込んだ話をしたりもする。

でも、娘の話の中に本人の恋バナが出てこないのはちょっと心配。
中学の時は恋愛にはほとんど興味がなかったみたいだけど
せめて高校生のうちに、恋愛の1つや2つは経験して欲しい。

恋愛に積極的すぎるのも心配かもしれないけど
逆に消極的なのも心配・・・


たま~に、気が向いた時に更新していますので、時々のぞきに来てください



 カテゴリ
 タグ
None